ブログ

院長ブログ初投稿です。

2022.12.08

はじめまして。 

院長の小泉 宏太(こうた)です。

7月に開業しておきながら、なかなかこのような場所で書く機会がなく(毎日が映えなさすぎる・・・)

今更ながらの初投稿です。

ブログの書き方を学びましたので、時折更新していきます!

もうすぐ開業5ヶ月・・・色々ありましたが、それはまた別の機会に(長くなるし、きっと誰も興味がない笑)

”患者さまに寄り添った医療”をモットーに、スタッフともども皆さまの健康のサポートができるように。

通院して頂いている方から「ここに来て良くなった!」と聞くとマスクの下でニンマリしている院長でした。

もうすぐ年の瀬。寒さも続くので、どうぞご自愛ください。